人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたかったのは、三点倒立

あなたがどこで、何を、誰と勉強したかはどうでもいいことです。

私が知りたいのは、皆が見捨ててたった一人になったとき、あなたの内側からあなたを支えるものは何かということです。

私はあなたが自分自身としっかり向き合い、その何もない時間の中にいる自分を、心から愛しているのかどうかを知りたいと思っているのです。

オライア・マウンテン・ドリーマー
(ネイティブアメリカンの長老)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

... 内側から自分を支えるもの。アイデンティティ。でもそれもすべて、それまでの対人をとおしてのものだよなぁと。人は、ほんとに、人とつながりながら自分を知って、そのまんま生かされてて。そこには過大評価も過小評価もなくて、ただその人が感じるその人ってだけなんだと。それを自分とするかしないかも自分だし、そもそもジャッジなんていらないんだよなぁと、つくづく。

いいたかったのは、三点倒立_a0343783_23351946.jpg



あ。写真は、あまり本文と関係なく。そして、いま暇に任せてこんなこと書いたりしてるけど、これはここ1年ぐらいずっと思ってたことで急に哲学ババァになったわけでもないのだけど「三点倒立」を朝のルーティーンに入れたのはここ最近。
by torico05 | 2017-01-11 11:11 | 理屈じゃないもの

ロハスを拡げたい、ヴィーガンシェフのブログ。


by mio kato