人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 bananeira. オープン

2 bananeira. オープン_a0343783_21452748.jpg

いろいろいろいろ考えて...
やっぱり、やらない後悔より、やってする後悔をしようと。

限界っていうのは、単に自分が決めた枠であって。
まさに「諦めたらそこで試合終了ですよ」であって。

だけど、なにもかもがうまくいかなくなったときは、
なにかを手放すサインだったりもする。

ときとして腰がひけそうなハプンがあったとしても、
ちがう角度からみたり、ちょっと離れてからみてみたり。
そうするとまた、そこからちがった本質がみえてきたりして。

勇気をだして門をたたいてみてしまえば、
その先で想像のうえをゆく道が、つながりが、広がっていたりする。

「さまざまなツールを使って多くの人とコミュニケーションをする」という、
なんとなくだけど、きっとわたしってそんな使命があるんだろうなと、漠然と。

ダンス、ブログ、SNS... そして料理。

いままで関わってきたすべての人への感謝を忘れずに...
「食」をとおして、さらに多くの人とコミュニケーションしていく。
それができるいまの自分が選んだカタチは、やっぱりダイレクトなものでした。

ついに来月、初めての自分のお店「2 bananeira.」をオープンします。


.............................................................................

2bananeira. (ドイス バナネイラ)

 〒227-0048 横浜市青葉区柿木台3-20
(東急田園都市線「藤が丘駅」徒歩6分」

 TEL: 045-482-7871

.............................................................................

by torico05 | 2017-02-24 21:39 | 2 bananeira.

ロハスを拡げたい、ヴィーガンシェフのブログ。


by mio kato